食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美の周辺 その1
2006-05-11 Thu 01:13
今、ちょっとうるさい音がします。
犯人はらら美もしくはうっ子です。
復活を遂げようとしているらら美ならケージ噛み。
うっ子なら牧草入れ相手のプロレス。
どうして、うちはこんなに女子が騒がしいのでしょう。

らら美がひと息ついて、私もひと安心。
だから今回は皆さまとともに、気分転換したいと思います。

らら美が入院していたのは、先日も書いた通り、
エキゾチックアニマルの治療で有名な病院です。
だから、今まで健康診断でいったときなど、
いろいろな動物を連れてこられている人に会いました。
ちなみに私が一番驚いたのはカメレオン
すごくきれいなブルーとグリーンの2匹(匹でいいのかな)を
連れたおじさんでした。
あと、耳の大きなきつねフェネックも2回ほどみかけました。
その他、私は会っていませんが、ヘビとかも患者さんみたいです。
そうそう、カメはすごいですよ。
水族館で見るような立派なカメさんを連れてこられる方も多いんです。
その理由は・・・院長先生がカメの治療日本一とか。
そんな噂を聞いたことがあります。

で、らら美の手術後、お見舞いに行った時、
普段は入れない、部屋に行きました。
ぐったりしているらら美を見て、涙が出そうになったんですが、
ブー・・・・ブー・・・ブー
一定の間隔で聞こえてくる不思議な音。
悲しいのに、やけにその音が気になって
気持ちの高ぶりが中断されてしまいます。

何気なくらら美の同室(?)の患者さんを見ると・・・
右となりには小さなうさぎさん。
その上はフェレットさん。
そして、右となりを見ると・・・
黒くとわりと大きな動物がぺたんと伸びたような姿勢で
横になっています。
ちょっと近寄ってよく見ると・・・
ブタさんでした。
さらに、ブタさんのお隣は立派なトサカのニワトリさん
一瞬、らら美のことを忘れそうになりました。
別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美 復活への道 自宅2日目 | みみ~ずだより | らら美、復活への道 退院日>>
この記事のコメント
らら美ちゃん退院おめでとう!!
実は、コメントは出来ませんでしたが
ミミラさんの日記読みに来てたんです。
寝てなきゃって思いながら、どうしても
らら美ちゃんの様子がきになって、そしたら
「退院」の文字。
頭がボーっとしながら一人にニヤニヤして
喜んでおりました。






2006-05-11 Thu 20:24 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
お風邪大丈夫ですか?
あまり無理なさらないようにね。
なんといってもなっちゃんの
大事なママなんだから。

らら美お陰様で退院できました。
もちろん、食欲は○。
そんな食欲が彼女を救ってくれったような
気もします。
2006-05-11 Thu 21:11 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
