食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、復活への道 退院日
2006-05-10 Wed 21:49
家に帰ってきてからもう大分経ちました。
らら美も私も、やっとほっとした感じです。

夕方頃からペレットも食べ始め、
みんなの晩ご飯の時、らら美にもちょっとペレットを追加。
さらに、いつものように乾燥ニンジンひとつまみとエンハンサー、
いつもおやつタイムに与える、乾燥パパイヤもお祝いとして
プレゼントしました。
すると、いきなりガツガツガツ・・・。
その様子だけ見ると、いつものらら美と変わりません。

みんなの室内うさんぽタイムが終わり、
らら美をどうしようかと思っていたのですが、
なるべく普段の生活をさせてあげたいと思い
ケージから出しました。
すると、トイレ=新聞のところへいって、
いきなりお尻に口を。
あっ!傷口をなめる!!と
びっくりして近くによると、
ポーン、ポーン、ポーンと
●を景気よく放りなげているのです。
大きさもよし、色もよし。
立派な●でした。

これは想像ですが、手術したため
あまりお腹に力が入らないのでは、と思います。
ケージの中でもちょっとだけ●はしましたが、
ほんの2~3粒。
また、チッコの時、いきなりケージの端に行き、
ブーとスーの間のような鼻息(?)でふんばり出してました。
ケージの外にでて、開放的な場所で
思い切り●を製造していたのかもしれません。

今、彼女はこんな感じです。
身体にピチッとフィットしたつなぎ服。
昔の水着のような感じもします。
でも、長毛種なので、服から出ている手や足はモコモコしてて、
サンバの衣装のようにも見えます。
背中にも穴が開いていて、やっぱりそこから毛がモコモコ。
多分、点滴とかするための穴じゃないかと思います。

服なんか着せたことないのに、らら美は別に気にもせず
ちゃんと着ています。
それもちょっと驚きです。


らら手術3




らら手術2




らら手術4

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美の周辺 その1 | みみ~ずだより | らら美、無事帰宅しました。>>
この記事のコメント
退院おめでとう!らら美ちゃん&ミミラさん!!
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
それでもエールは続けていますからね^^

そうですね。確かに手術後は私も力が入らなかったです^^;
けど大丈夫。時間と共に痛みも消えてしまいます。笑←当たり前?
●が出るって事は喜ばしい事ですね^^
私も安心できましたよ~。
らら美ちゃん&ミミラさんゆっくりおやすみになって下さいね(*^^*)
しゃべり場は後回しにしてココへやってきてしまいました^^;
これから帰りますね。
2006-05-10 Wed 23:44 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
退院おめでとうございます!服を着たらら美ちゃんの姿を見てほっとしました。ほんとうによくがんばったね!!ミミラさんの願いが通じましたね!●も出てるみたいだし、順調に回復しそうでよかったです。まだまだずっと目が離せませんが頑張ってください!
2006-05-10 Wed 23:54 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
心配で何回も見に来てしまいました。
らら美ちゃん、順調そうでほっとしました。
食べてフンが出てるっていうのが人間もそうだけど、術後一番大事で嬉しいよね!
術後のお洋服も見ようによってはデザイナーズモデル?!とあとでミミラさんと一緒に笑えると信じて祈ってます。
2006-05-10 Wed 23:56 | URL | リリ #xSQ9vaGo[ 内容変更]
ミミラさん、らら美ちゃん退院おめでとうございます!v-424
食欲があるので安心しました。これなら回復も早いでしょうね。
うちも女の子なので他人事に思えなかったのですが、ほんとホッとしました。
2006-05-11 Thu 01:05 | URL | ゆきはな #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、退院おめでとうございます。
お洋服着ているのですね。
食欲もあり、●もしているとの事でよかったです。食べないと本当に心配ですからね。
通常の状態がどれだけ幸せか気づかせてくれますよね。
本当に良かったです。
2006-05-11 Thu 11:51 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
