食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、退院です!!! 
2006-05-10 Wed 10:02
つい先刻、病院から電話がありました。
「体調もよくなっきて、ご飯も食べてくれています。お迎えに来ていただいて結構です」

やりました!退院です

実は、そろそろ、お見舞いに行こうかなと思っていたところだったんです。
そこに、突然の電話。
もしかして・・・悪い方へ頭が回ってしまいました。
でも、それは全く逆。
大丈夫だった。
いえ、それ以上に退院です。

とはいうものの、自宅で安静にということ。
でも、我が家にはうるさ型の3羽がいます。
1階住まいのらら美にちょっかい出すことは間違いありません。
なので、今かららら美の住居環境を整えます。
これからしばらく、まだいろいろなことがあると思いますが、
まずはひと安心。

応援してくださった、うさ友さん&お友達のうさぎさん、
本当に本当に、心から感謝いたします。

ありがとうございました。
別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、無事帰宅しました。 | みみ~ずだより | らら美、頑張りました・・・あともう少し>>
この記事のコメント
退院おめでとうゴザイマス!
無事、峠を乗り切りましたね
サスガはらら美ママ

ミミラさんもやっとひと安心ですね
本当に良かったです


2006-05-10 Wed 10:23 | URL | a-odora #AGI7I832[ 内容変更]
らら美ちゃん、退院おめでとう!
頑張ったね~、えらいえらい!!
これからゴハンいっぱい食べて、
元気に回復してね!
2006-05-10 Wed 13:31 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
こんにちは~、ミミラさん♪

あ~~、ほんとに、良かったですね~(T0T)
もう、うれしくて、うれしくて~・・・(T0T)
マダム・らら美ちゃんが無事に回復されますよう
これからも、祈っております。
2006-05-10 Wed 13:32 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
らら美ちゃん、えらいね。良かったね。
牧草くわえてのらら美ちゃんの足ダンは、心配してるミミラさんに「大丈夫よ!ほら、アタシ食べてるでしょう」って教えたくて呼んだのじゃないかしら……
本当に良かったです。
2006-05-10 Wed 14:41 | URL | リリ #xSQ9vaGo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
