食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、頑張りました!!
2006-05-09 Tue 16:45
ご心配をお掛けしましたが、
つい先刻、
「らら美ちゃんの手術終わりました」
と、病院から連絡がありました。
応援してくださった、うさ友さん&うささん、
本当にありがとうございました。

「お腹の中はすごい状態でした」
と言われ、思わず
「悪性の何かが・・・」
と聞いたところ
「いえ、子宮の中にすごい水がたまっていて・・多分、子宮水腫と思うんですが」
とのこと。

「お見えになってから破裂させようと思いますので、お見舞いに来てあげてください」
とおっしゃってくださったので、行って参ります。
破裂させる・・・
の言葉に、正直ドキドキしますが、
らら美を苦しめた犯人をこの目でみたいと思います。

そして、皆さんにご報告させていただきます
別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、頑張りました・・・あともう少し | みみ~ずだより | らら美、頑張って・・・3>>
この記事のコメント
とりあえず、ほっとしました。

また後ほど、らら美ちゃんの様子などを、読みにうかがいます~

v-218
2006-05-09 Tue 16:53 | URL | まこ母 #-[ 内容変更]
a-odoraさんのHPを見てびっくりしましたが、無事手術がすんでよかったですね。
もうそろそろ感動の対面をする時間でしょうか?がんばったらら美ちゃんに一番の薬はミミラさんの愛情だと思います。好き好きビームで癒してあげてくださいね!
2006-05-09 Tue 17:20 | URL | ゆきはな #-[ 内容変更]
手術、無事終わってよかったですね!
らら美ちゃん、お疲れ様でした
2006-05-09 Tue 17:21 | URL | a-odora #AGI7I832[ 内容変更]
頑張った②らら美ちゃん!偉かったよ~
たまちゃんも心配になっちゃうから
我慢しないんだよ=TT
(我慢しちゃう習性と言っても・・)

ミミラさん今夜はゆっくりお休み下さいね^^
らら美ちゃんもミミラママの顔見たら安心するでしょうね♪
ゆっくり休んだら報告 下さいね!
とにかく今日はお休みになって下さいね。
2006-05-09 Tue 18:48 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、お疲れさま!
本当にがんばったね~
ミミラさんもらら美ちゃんも昨日1日不安な日を過ごされたと思います。
今日はゆっくりお休みください。
2006-05-09 Tue 18:57 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
無事手術が済んでよかったですね、
らら美さんによくがんばったね、
いっぱいいいこいいこしてあげてくださいね(傷に触らない程度で)
2006-05-09 Tue 19:07 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
無事に手術が済んでよかったです。らら美さんによく頑張ってね~とお伝えください。
2006-05-09 Tue 19:31 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
らら美ちゃん、頑張れ頑張れ!
あともう一息だからっ!
そして早く元気な姿を見せて~っ!!
2006-05-09 Tue 20:09 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
皆さま、本当にありがとうございます。

♪まこ母さん
やっとひと山越えました。
まだらら美は若いから大丈夫だろうと、
先生はおっしゃたのですが、病理検査もお願いしました。
あと今晩、頑張ってくれるのを祈るだけです。

♪ゆきはなさん
来てくださってありがとうございます。
大変な手術だったみたいですが、
それは合格です。
あと一晩。
不思議うさぎは頑張ります。

♪a-odoraさん
ご心配かけてすみません。
疲れ切った顔のらら美でしたが、
今晩、ひと晩頑張ってもらいます。

♪たまちゃん
あと一勝負ってとこです。
たまちゃんも・・・頑張って!
らら美は強い子ですよ~。

♪笑華さん
今晩頑張って、いつものように
楽しいブログにしたいです。
いつもありがとうね。

♪ハマさん
ウコード大賞も参加いただいてありがとうございます。
レモンさん&ハマさんの楽しい時間を
早くらら美にも教えてあげたいです。

♪mio@5世話係さん
らら美頑張ってくれました。
ちっちゃくなったけど、らら美パワーは健在。
そう信じています。

♪夏さん
一足早すぎたコメントでごめんなさい。
でも、今晩頑張ってくれれば・・・。
病院のケージの中には
らら美の苦手な生チモシーやリンゴが
入ってました。
2006-05-09 Tue 23:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
