食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美、頑張って・・・2
2006-05-08 Mon 17:30
ついさっき、病院に電話して、
手術の日程について聞きました。
明日の午後、手術します。

病名を確認したところ、
「はっきりわかりません」とのこと。
もしかしたら、子宮蓄膿症ではないかもしれません。
子宮水腫、子宮内膜炎、といろいろ考えられるそうですが、
開腹してみなければわからないとのこと。
さらに、水(液体)ではない場合もあり、
その場合、病理検査をしておくほうがいいと言われました。

もしかしたら、がんかもしれないということです。
でも、うさぎには副作用が強すぎるので抗ガン剤は難しいとのこと。

考えすぎかもしれませんが、考えておかなければならないことかもしれません。

今、らら美は少し落ち着いてペレットも食べているそうです。
食欲は少し落ちていたものの、全くないというわけではなかったから・・・。

お願い、頑張って。
別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、頑張って・・・3 | みみ~ずだより | らら美、頑張って・・・>>
この記事のコメント
ミミラさん、きっと今すごく辛いと思いますが
がんばってください。
らら美ちゃん体力付けて手術を受けて元気に帰ってきてね。
心から祈ってます。
2006-05-08 Mon 20:27 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ミミラさん、コンバンワ
らら美ちゃんのことを聞き、びっくりしました..
明日手術ということで
さぞご心配のことと思います

獣医師の先生の「症状が分からない..」との言葉に不安を感じられたかもしれませんが..
我が家のグレイスの時も、同じ言葉を先生から聞かされた事がありました
人間や犬猫に比べて、ウサギさんの症状はレントゲン、血液検査などでは判定が出来かねることが多々あるようです

手術日が決まったということは、
らら美ちゃんは手術できる状態まで元気をとりもどしたということですね
らら美ちゃん、頑張って!

明日の手術が無事成功することをお祈りいたします
2006-05-08 Mon 20:33 | URL | a-odora #AGI7I832[ 内容変更]
こんばんは。らら美ちゃんの手術のことを知って急なことでビックリしました。らら美ちゃんもそうですが、待つミミラさんも大変だろうと思います。成功を祈ることしかできませんが、どちらも頑張ってくださいね。

らら美ちゃん、ミミラさんも他のウサちゃんも待ってるはずだから、元気に帰ってきてね。
2006-05-08 Mon 21:57 | URL | ゲーム屋さん #-[ 内容変更]
ビックリ(><、)
らら美ちゃんこの間のうずくまり事件の時から続いていたんでしょうか?
心配ですTT 

らら美ちゃん頑張れ!!
たまちゃんも応援しているからね。
元気になってまた笑わせてね=!
まってるよ~!
2006-05-08 Mon 22:12 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
[/色]v-22
お礼を書き込みに来たのですが、プログ読んで……
何をできないけれど、らら美ちゃんが元気になるように祈ってます。
ミミラさんも「絶対大丈夫!」って信じて頑張ってね!
2006-05-08 Mon 22:51 | URL | リリ #xSQ9vaGo[ 内容変更]
皆さま、本当にありがとうございます。
すごく元気になれました。
きっとらら美にも皆さまの温かい励ましが、
届いていると思います。

♪笑華さん
本当に昨日まで全然思わなかったのに・・・
びっくりです。
でも、きっと元気ならら美をまたここで紹介させていただきます!

♪a-odoraさん
いつも、泣き言や悩みを聞いてくださってありがとうございます。
でも、今回は私自身、結構参りました。
ただ、らら美が見た目では、さほど苦しそうでもなく、食欲もあるので、ちょっとほっとしています。
無事、帰ってきたらまたご報告に伺いますね。

♪ゲーム屋さん
ブログのコメントも拝見させていただきました。
本当にかなり弱気だった私に、喝を入れていただいた感じです。
ありがとうございます。
明日の手術を乗り越えたらら美の報告を、是非
ご報告に行きたいです。

♪たまちゃん
本当にありがとう。
たまちゃんもまだしんどい時期なのに、
私のことまで心配かけてごめんね。
是非、元気になったらら美の変な格好をお見せして笑っていただけるよう、頑張りますね。

♪リリさん
ご訪問ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、こんな話でごめんなさい。
リリさんがおっしゃるように、絶対って信じて
頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
2006-05-09 Tue 00:24 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
