食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウサリンピック出場予定うさ?
2006-05-08 Mon 00:16
今日の主役はうっ子。
最初に、画像は携帯で撮って、なおかつ変な処理をしてしまったので、
不思議な色の画像になってしまったことをお許しください


うっ子は性格は可愛げなんだけど、我が家で一番アクティブうさ
気がつけば、びっくりするくらい高いところに登っていたり、
わざわざ障害物を越えて走っていったり・・・
彼女はらら美ママに次ぐ、巨体なんですが、
身の軽いこと、軽いこと。

もし、ウサリンピックが開催されたなら、
絶対代表で出場できたと思います。
まあ、行動を見ると、陸上競技かな~。
でもややビビリなので、の音で
失神するか、全く違う方向に消え去ってしまうかも。

うっちゃん、チャチャチャ



うっ子携帯

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美、頑張って・・・ | みみ~ずだより | Shall we Dance?????????????>>
この記事のコメント
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました!
4兎ちゃんと同居なんて羨ましいです。しかもジャージーちゃんとネザーちゃんe-415
アメファジの次に飼いたい種の1位と2位です♪
小顔な感じが可愛いですね~
ではではまた遊びにきますね!
2006-05-08 Mon 01:09 | URL | つぐみ #aTikIq.k[ 内容変更]
♪つぐみさん
こんにちは~。
遊びに来ていただいてうれしいです。
ブログがんばりましょうね(笑)

4うさとの共同生活は、確かに大変ですが、
はまっちゃいますよ~。
今日、突然、マダムうさが緊急入院してしまい、3羽になったので、なんか淋しい~。
元気になって帰って早く帰ってきてほしいです。

私もまた遊びにいかせていただきますね~。
2006-05-08 Mon 15:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
