食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かめの甲羅似
2005-10-03 Mon 20:31
2月生まれのるる太坊。
背中にはすっかり大人の毛がはえて・・・・
が、まだベビーファーも健在でして、
気がつけば、不思議な毛並み。
かめの甲羅のような感じです。


るるすわり2

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眠りシリーズその2 | みみ~ずだより | ケージの中のこだわり派>>
この記事のコメント
早速おじゃま~
ブログ開設おめでとうゴザイマス~
ということで、早速お邪魔いたします

るる太ちゃん、キレイなカラーですね
だんだん大人ウサギの毛が生えてきて、ベビーファーともお別れですね
しかし、こうして見るとジャージーウイリーもアメファジ以上にモコモコなのですね!抱っこするとホワワで気持ちよさそうです

これからどんどん気温が低くなっていくわけで
ますますウサギさんとの触れ合いが楽しくなってくる季節になるのだなぁと思ったりして
2005-10-05 Wed 01:36 | URL | a-odora #AONwHK4c[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます。
なんかへたっぴーな写真集みたいですが、頑張ります!

るる太のカラー、父母に似ず、明るいです。
また性格も父母に似ず、かなりのビビリです。

らら美はスキンシップOKなのですが、
るる太とうっ子はケージの外に出れば逃げてばかり。
ちゃんとさわれるのは、ケージの中にいるときだけ(泣)
もう少し大人になったら、大丈夫かな・・・。
2005-10-19 Wed 11:19 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
