食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のっけ隊GOLD会員証を祝して ~私の兎生・らら美~
2006-05-03 Wed 12:03
先日、発表したわにひめさん主催「のっけ隊」のキリ番GOLD会員証を作っていただきました

偶然にも今日は晴れやかな憲法記念日・休日なので(意味不明)、
各うさの会員証発表と共に、彼らの今までの兎生を
改めてご紹介させていただきます。
(っていうか、あまりちゃんと自己紹介をしていなかったので、
のっけ隊ネタにのっけちゃったんですが・・・)
なお、今回は彼ら自身に語ってもらいました。

皆さ~ん、こんにちは。らら美です。
いつも変テコ画像ばっかり取り上げられて、ちょっと怒ってます
でも、まあ、今日は許してあげる

私は2004年6月8日、道後で有名な
愛媛県松山市のブリーダーさんの家で生まれました。
その時、パパはレンタル中でいなかったんだけど、
優しいママと兄妹4羽、楽しかったわ~。
でも、ちょっと大きくなると兄妹たちが次々旅立っていき、
気がつけば私だけ。淋しかったけど、大好きなママと一緒だし、
まぁ、いいかって思って時、変な女達(うちのミミラと会社の人だったの)が現れて私は飛行機で大阪に連れてこられたの。
大阪の家では、ちょっとハンサムなおじさんがいたわ。
おじさんったら、私を見た途端、猛烈にアタック
最初は小さかったから何も思わなかったけど、大人になるにつれ、
彼のやさしさが大好きになって結婚。
ダーリン・うー太郎との楽しい生活が始まったの。

結婚してすぐに可愛い子供が5羽生まれたの。
1羽はダーリンにそっくりな美人。お茶目なブラック。
3つ子もいたのよ。
育児は大変だったけど、我が子の成長はうれしかった・・・。
でも、やっぱり別れはきて、熊本、青森、奈良へ子供達は旅立った。
淋しかったけど、私も愛媛から大阪へ来たことを思い出し、
ママの気持ちがちょっとわかったような気がしたの。

でも、その淋しさの何十倍もの悲しみがやってきた。
愛しのダーリンとの永遠の別れよ。
もうすぐダーリンがへ旅立ったて1年経つけど、
彼のやさしさは一生忘れない。

今、るる太とうっ子の兄妹が一緒に暮らしているけど、
ダメねえ~、生意気になっちゃって。
でも、可愛いところもあって、
うさんぽタイムはみんなちゃんと挨拶にくるのよ。

まあ、いろんなことがあったけど、今は結構幸せ。
のっけのGOLD隊員証もいただけたし・・・。
でも、私頭から顔にかけてはとってもスリムだから、
ちょっとのっけは難しいわ~。
明日は家族の中で一番頭でっかちな
私の息子・るる太が登場するから、
また読んでね。

じゃあ、おやすみなさ~い
(コラ、寝るな



blogg0dd6b69b.png

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<のっけ隊GOLD会員証を祝して ~私の兎生・るる太~ | みみ~ずだより | 2006.初夏 らら美転がる>>
この記事のコメント
らら美ママ、波乱万丈の兎生ですね~。
でもきっとミミラさんの所に来れてきっと
幸せでしょうね^^
だって愛する旦那さまとも出会えたわけだしe-267
可愛い子供にも恵まれて♪
2006-05-03 Wed 21:05 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
書いたら波瀾万丈そうだけど、
本当はそうでもありません。
なんせ。我が家の今は
彼女の天下ですから・・・
2006-05-04 Thu 17:37 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんにちは~、ミミラさん♪

面白かったですよ~!!(≧▽≦*)
なんていえばいいのかな~、ホント波乱万丈な、少女マンガのようです!!
ああ、次はどうなるの~、次は~と、ドンドン読み進んでしまいましたよ~♪
お月様でお好み焼き屋さんを営業中のダーリンの分も、長生きしてくださいね(^-^)v
2006-05-05 Fri 00:54 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
