食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しなびっち・ニンジンスキーの行く末
2006-05-01 Mon 12:44
ほわっとしたボディと、ぼちぼち可愛げなフェイスで、
何故か私の周りの女性たちに人気のある、るる太。
でも、彼は世の女性(そんなにいません!)の期待に反して、
単なる大食らいと、ここで発表させていただきます。

最近は、自由時間(ケージ外活動)に楽しさに目覚め、
ややマシになったものの、
夜ご飯のペレットは誰よりも早くがっつき、
誰よりも早く器を空っぽにします。

そして、ペレットがなくなったら、
押さえきれない食欲を牧草で紛らしていますが、
私が側にいくと、ケージにへばりつき、
白いぽよぽよのお腹をみせて、
「何かくれ~」とアピールします。

そんなるる太の隣にいるマゼは
からだに合わせて少食。
さらに、最近はおやつのニンジンも嫌なようで、
長時間放置状態です。

水分も飛び、ややくたびれたニンジン。
朝までそのままにしようか、と思いながら、
ふと隣を見ると・・・
丸い残飯処理係が物欲しそうな眼で見つめています。

「ハイ、どうぞ」
差し出すと同時に、しなびっち・ニンジンスキーは、
大食らい大王のお腹の中へ消えていきましたとさ。


るる太ゴールド

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2006.初夏 らら美転がる | みみ~ずだより | 買ってしまった。。。>>
この記事のコメント
しなびっち・ニンジンスキー (笑)
最後まで読んでやっとわかりました~
さすが、るる太ちゃんっ!
うちの、あんずものえるの残した小松菜を
よく食べています☆
きっとるる太ちゃんの、大食いのところ含めて
女性の心をくすぐるのでしょう♪


2006-05-01 Mon 20:26 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
るる太さんも他うさの残り物を片付けてましたか。。wうちのじゅらとケリプーもよく食べてます。(ペレットを誰よりも早く空にしてしっこを入れるのだけは何とかしてほしいですが)

あ。。こちらもこっそりリンクをしてしまいました。事後報告ですみません。
2006-05-01 Mon 20:50 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
♪笑華さん
最初は違うタイトルだったんですけど、最後にはこうなりました~。ちょっと気に入ってます。

るる太はね~
何せ食い気がすごいですから。。。
特に隣のケージが気になるらしく
常に「僕よりおいしいものはもらっていないか」
チェックをしているようです。

♪miko@5うさ世話係
ペレットの容器にチッコですか~
それは困りましたね。
うちはるる太が空っぽの容器の中に●をしていることがあります。
珍しいまだ入っている、と思って
よーくみたら●だったなんてこと
結構ありました。
まあ、今も進行形ですが(笑)
2006-05-02 Tue 14:55 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
るる太さん、いい仕事してますねー♪
スパシーバ!クイシンボーヤ!って感じ(笑)
うちは一人っ子だからわかんないけど、たくさんいると個性いろいろでおもしろそーだね^^
2006-05-02 Tue 16:52 | URL | maromama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
