食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買ってしまった。。。
2006-04-30 Sun 16:28
以前から憧れていたもの・・・それはかぶりものです。
別に私自身がかぶりものをしたいとは思っていませんが、
是非、うちの子たちにかぶりものをつけさせて
遊びたい

そして、とうとう通信販売で一つ買ってしまいました。
すごくかわいいの。
まあ、うちのこがつけて可愛いかどうかわかりませんが・・・
まだ到着していないので、うまくかぶれて尚かつ可愛かったら
ここにアップしますね。

で、今日買い物に行って帽子もかっちゃいました。
小さな犬用なんですが、耳も開いてるし
いけるかもと飼ったんですが、
結果は・・・残念でした。

でも、予想に反してらら美が一番大人しくかぶってくれたので、
彼女の忍耐に感謝して・・・


らら美帽子

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<しなびっち・ニンジンスキーの行く末 | みみ~ずだより | 何をのっけるか・・・>>
この記事のコメント
らら美ちゃん、大人しくかぶってくれてますね♪

かぶりもの・・(*´ェ`*)
通販で売ってたりするんですね~
是非公開してくださいね!
楽しみに待ってます☆
2006-04-30 Sun 20:29 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ミミラさん
訪問 ありがとうございます。
ブログなる物を 最近始めたばかりで まだまだわからないことだらけなんですが コメントを見て ミミラさんのHPに来させて頂いて 可愛い家族の写真に思わずにっこり!です。
ミミラさんの所にもロップ的微妙な立ち耳ちゃんがいるんですね。^^
私は 8年間飼っていたロップのもこちゃんが2005年12月にお月様に帰ってしまって あの可愛さ・いとおしさが忘れられずに 2代目こまちゃんを迎えたんです。
今度 ゆっくりHPにおじゃまさせてくださいね。^^
2006-04-30 Sun 23:30 | URL | ちびどら母さん #-[ 内容変更]
v-207
らら美さん、かわいぃ~~~~

しかし、↓の少女のようなお写真に比べたら、お顔が少し黒くなりました?
お顔って年齢と共に変わっていきますよね~
別のご購入されたのも楽しみにしています
2006-05-01 Mon 01:09 | URL | まこ母 #2/MxKcWs[ 内容変更]
らら美さんの頭芸、スバラシカ!
なんでそんなに大人しく乗せてられるのかしら?
帽子が届くのも楽しみですね♪
またステキな頭芸を披露してくださいね~!
2006-05-01 Mon 12:04 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪笑華さん
通販でいっぱい売ってるんです~。
どれもこれも欲しくなっちゃいますが、
果たしてみんな被ってくれるか・・・
帽子のその練習です。
かわいいのがもうすぐ届くのでお楽しみに。e-266

♪ちびどら母さん
はじめまして。
よーこそ、うるさい我が家へe-282(笑)先代うささんと8年ご一緒だったんですね~。
うさ飼いベテランさんですね。
私はまだ4年ほどなので、またいろいろ
教えてくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

♪まこ母さん
さすが!
らら美の顔の黒さのご指摘!!
左様でございます。
彼女は月日が経つに連れて
ボディはだんだん薄い色になり、
それに反比例するかのように
顔を手足は黒くなってきました。

厳密にいえば、顔も額(?)のあたりは
薄いセピアでその下からは真っ黒という
不思議カラーなんです~e-275

♪夏さん
放牧ぐせを黙認している代わりに
少しだけ私の自由にさせてくれるようになりました。彼女なりの交換条件でしょうかe-319
逆に出してもらえない組は反抗的態度でした。
うち1羽マ○(本うさの名誉のため伏せ字)は、
頭をブンブンふって帽子を飛ばし、
それを拾おうとした私の手を噛みましたe-445
でも、元祖日の丸飛行隊のらら美なので、
耳を入れるとき、大変だっったんですよ~e-278

2006-05-01 Mon 12:27 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
