食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何をのっけるか・・・
2006-04-29 Sat 20:34
うさ友のわにひめさんが主催されている「のっけ隊」に、我が家のみみ~ずは全員入隊させていただいています。
のっけとはその名の通り、頭の上に何かをのっけること。
昨日のマゼがのっけ例です。

さて、先日、そのわにひめさんのところのキリ番をGET
その記念にゴールド隊員証がいただけることになりました

が、未だのっけ画像が撮れていませ~ん
その最大の原因は、私ののろのろさなんですが、
せっかく栄えあるゴールド会員証なので、
すてきなもの&可愛いものをのっけたいという親バカ心もあるんです。

さらに、らら美&うっ子の女子うさは
どうものっけが苦手なようで、すぐ動いて落としてしまいます。
また、その苦手組は頭も小さいという二重の難しさが~。

GW中には是非いいものをのっけて
わにひめさんにお届けしたいと思います。

画像はるる太&うっ子兄妹の「のっけ隊」隊員証です。


rurunokke-26.png



ukkonokke-27.png

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<買ってしまった。。。 | みみ~ずだより | 小サイズ>>
この記事のコメント
うさ飼いさんなら必ず一度は挑戦しますよね
「のっけ」
それにしても、るる太ちゃん&うっ子ちゃんの
のっけ写真かわいい♪
特にうっ子ちゃん・・・真正面からってなかなか
撮れません。貴重です^^
2006-04-30 Sun 00:00 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
こんにちは~、ミミラさん♪

起きてますか~??(≧▽≦*)
寝ちゃ~、しんじゃうぞ~!!
パンパンパンッ!!(笑)
(最近この言葉↑がご挨拶になっているところが、怖ヒ・・・(^-^;))

「のっけ隊」をとりあげていただいてありがとうございます~!!
とてもうれしいですね~♪(o^∇^o)ノ
「のっけの輪」が広がっていくのが、楽しみですね~♪

「U1ファイター」&「ウコ大」も参加していきたいと思っていますので、待っててくださいね~☆☆
「獣神サンだーマフだー」&「アントニオしいの木」も、鍛えまくっております(笑)
2006-04-30 Sun 01:23 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
♪笑華さん
のっけってやっぱり可愛いですものね~。

うっ子が正面を向いてい画像ですが、
彼女の場合、私が前に立つと
必ずといっていいほど真っ正面を向くので、
横向きの画像を撮る方が難しいんです~。

♪わにひめさん
ちゃんと起きてましたよ~ん。
昨日というか今日寝たのは4時過ぎです。
そのうち、私たち爆睡のたたりに襲われるのではないでしょうか。。。ちょっと恐い。

のっけ隊、さぼり気味ですみません。
その私のさぼりをいいことに、
みみ~ずはのっけに抵抗しはじめました。
らら美なんか、うっ子の画像を撮ろうとしたら、
いきなりやってきて、気をそらすんですよー。

これを機に、のっけ道精進します。

2006-04-30 Sun 16:36 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
