食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小サイズ
2006-04-28 Fri 17:07
からだも態度もデカイ我が家において、
からだだけ(態度はデカイ)小、それも極小に近いのが
マゼです。

そりゃー、以前から小さいとは思ってましたが、
今日の室内うさんぽ時、
走り回る彼が、偶然、ピョンと乗ったのが
100円ショップで買ったちりとりの上。
ほら~、あるでしょう、
ミニサイズの箒とちりとりがセットになった、
あれです。

マゼは余裕でその小さなちりとりの上に
座りました。

JWファミリーは、もちろん、
そんなことできません。
っていうか、
フサフサ足だけで満杯です、きっと。

というわけで、
黒糖入りうさ饅頭になっているマゼです。



マゼちょきんぎょのっけ

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何をのっけるか・・・ | みみ~ずだより | お、おそろしや~2>>
この記事のコメント
はじめまして。足跡から飛んできました。マゼさんも小柄なうさぎさんなのですね。。他の同居うさぎと違って。。w(うちもそうですが。他うさは大きいけど1うさだけ小柄なんです)

うちんとこでミニちりとりに座ってもらったら小柄うさぎは何とか乗れるけど他うさは乗れないかも。。
2006-04-28 Fri 19:13 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
マゼちゃん小さくてかわいい(*´ェ`*)
100円ショップのチリトリあります。うちにも!
やっぱウサ飼いさんって、みんな持ってるのかしら(笑)

あの上に座るなんて・・・かなりのミニですね♪
うちの子達も、足だけでいっぱいいっぱい。

2006-04-28 Fri 23:08 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
はじめまして♪
黒糖饅頭・・・(笑)
ほんとその通りですね。おもわずかぷっと食べちゃいたいくらいかわいいですねー。
うちもネザーだけど、4ヶ月ですでに1.1キロ。でかくなりそーです・・。
2006-04-29 Sat 13:02 | URL | maromama #-[ 内容変更]
♪mio@5うさ世話係さん
はじめまして。
先日、ちらっとお伺いしました。
私はまだまだうさ飼い初心者の域を出ておりませんので、お勉強も兼ねてちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
で、勝手にリンクもさせていただきました。
後ほど改めてご挨拶にお伺いします。
これからもよろしくお願いします。

♪笑華さん
あの100均のミニちりとりセット便利だと思いませんか~。
我が家では、うさ用・ベランダ用・部屋用など
いっぱいあります。

マゼはほんとかなり小さいんです。
他の子が乗ったら、というか踏んづけたら
こわれてしまいそう~

♪maromamaさん
はじめまして。
黒糖饅頭、気に入っていただけました?(笑)
自分でもなかなかいい表現だと内心思っているんですよ~。

さきほど、ちらっとお伺いさせていただきました。
まろちゃん、ヒマラヤンカラーなんですか?
高貴な感じでステキ。
マゼは今、2歳2ヶ月なんですが、
今がベスト体重みたいです。
あまりに小さくてちょこまかしているので、
時々踏みそうになりますわ~。

リンクを勝手にさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2006-04-29 Sat 17:48 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
さっそくのご訪問ありがとうございます^^まろはヒマラヤンなんですが、
黒い部分がグレーっぽくても「モヤっとヒマラヤン」って感じなんですよ。
どんな色でもまろはまろだからかわいいんですけどねっ(*><*)←親バカ
私もリンクさせていただいてよいですか?
うさちゃんたちの毎日に思わずニンマリしちゃいました。よろしくですぅ♪

2006-04-30 Sun 00:05 | URL | maromama #-[ 内容変更]
♪maromamaさん
「モヤっとヒマラヤン」ですか~(笑)
新しいカラーですね。
うちから里子にいった子はブラックに鼻まわりが白くて、やっぱり新しい~。
って、彼の場合は立派なミスカラーなんですが・・・。

リンクの件、ありがとうございます。
もちろんOKです。
よろしくお願いしますね。
2006-04-30 Sun 09:23 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
