食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、おそろしや~2
2006-04-27 Thu 22:57
昨日、片耳のホラーな姿をご覧頂いたマダムらら美。
でも、性格はなかなかこわいくて・・・
いえいえ、可愛くて家の中では一番懐っこいうさです。

思い起こせば(ほぼ)2年前、
愛媛県から飛行機でやってきた彼女。
大阪に着いて、ドキドキ心で出迎えた私の心を
思い切り裏切り、小さなキャリーの中で、
足を投げ出して横たわっていました

家についた途端、いきなり走り出し、
もう我が物顔。
なんと、順応性の高いうさなんだろうと
感心したものです

これは我が家のうさになって2ヶ月目の頃。
まさに、うさ少女のような愛らしさ。

なのに・・・
大人になるって、お、おそろしや~



ららヤング

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<小サイズ | みみ~ずだより | お、おそろしや~>>
この記事のコメント
飛行機の乗り心地が良かったんでしょうか(笑)
こんな人なつっこいうさちゃんがいるんですね!

突然ですが、うさぎのホームページを作ったので、ここのブログは違う内容に変更することにしました。
よかったら、こちらの方に来ていただけたら嬉しいです。
http://www.geocities.jp/usagilove_love_love/index.html
まだ全然、作成途中ですが、そこは許してくださいね(汗)
また、のぞきにきますね♪
2006-04-28 Fri 03:22 | URL | はる #OgpDYSVc[ 内容変更]
らら美さん、いい感じに耳が開いてますね♪
飛行機はVIP席だったのかな?
足を投げ出すほど気持ちよかったなんて(笑
うちのお嬢も順応性の高さはピカイチです。
日の丸飛行隊の気質なのかしら?
2006-04-28 Fri 15:32 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪はるさん
こんにちは~。
早速、HPへお邪魔しました。
なんかいろいろなコーナーがあって
楽しそう~
リンクもこちらのアドレスに変更させていただきますね。

♪夏さん
こんにちは~。
らら美は小さい時から耳がくっついたのを見たことがありません。
先天性Vかも(笑)

るる太とうっ子は内弁慶なので、
ママのようには行かないみたいです。
なので・・・日の丸飛行隊というより
性格かと思いますです。
2006-04-29 Sat 17:18 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
