食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、おそろしや~
2006-04-26 Wed 17:06
それは春だというのに、妙に寝苦しい晩のことでございました。
私の右の方で何やら音がいたします。
ガサ、ガサ、ガサ・・・
耳障りな音にますます眠気は消え失せ、
音の方ばかりに気を取られるようになりました。
見てはいけない。見てはいけない。
心の中でそう叫びながらも、何かに引かれるように
音のする方へ向くと・・・

キャー

とこんな感じの話にぴったりな今日の登場うさ。
元ガテン系お嬢、現肝っ玉かあさんうさの
マダムらら美です。

やや開き加減のるる太達の耳は
彼女の遺伝と思われます。
しかも、彼女は耳を自由自在にできるらしく、
こんなふうに、時には片耳さんに。

それにしても恐すぎる~

★前半の物語は想像の産物です。



らら片耳

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お、おそろしや~2 | みみ~ずだより | DNAはすごい!>>
この記事のコメント
らら美ママ・・下からのショットが・・(笑)
前半の話でドキドキして
最後のらら美ママの写真でまたドキドキ
しちゃいましたe-327
2006-04-26 Wed 21:58 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
さっそくおじゃまします♪
らら美ちゃん、下からのショットが貫禄たっぷり~。
ママっていうより「おかん」と思ってしまった私^^;
でも、モフモフが素敵だわ☆また美うさ拝見に
遊びにきますね。
2006-04-26 Wed 22:50 | URL | うま #JalddpaA[ 内容変更]
♪笑華さん
ちょっと制作意欲が・・・
らら美はなぜかかわいい写真があまり撮れない
子なんです。
変な写真の中から今日は恐いバージョンをお届けしました。

♪うまさん
いらっしゃいませ~(笑)
その節はいろいろお世話になりました。
未亡うさとなったらら美ですが、
こんなふうに元気です。

ほんと、ママといよりおかんですね(笑)
でも本うさは自分では可愛いと思っている節が・・・。気の毒な・・・。
2006-04-27 Thu 09:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
らら美ちゃん……片耳が……!
なんてホラー……じゃなくて、器用なのかしら!
しかしながら、顎のラインがとっても可愛いですね♪
こんな顎でスリスリにおいつけされたら
たまらないなあ~!
2006-04-27 Thu 16:30 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
♪夏さん
これが食欲魔兎の女ボスです。
でも、今は食欲より放牧がお好きなようで、
息子のるる太にその座は譲りそうな気配。

そして、うちのみみ~ずは
自分の都合のいいときだけ寄ってくる
冷たいうさたちなので、すりすりなんて
夢のまた夢です~(泣)。
2006-04-27 Thu 19:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
