食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DNAはすごい!
2006-04-25 Tue 22:21
以前、一度登場した彼はらら美の息子。
つまり、るる太&うっ子の兄弟、モコちんです。

彼は3月まで青森在住でしたが、ママの引っ越しと共に
京都へやってきました。
カラーはブラックですが、左横に白色が・・・。
それがなんとも言えずチャーミングです。

彼はカラーこそ違えど、頭の形や耳など、
らら美によく似ています。
うちでいえば、うっ子のほうかな~。

るる太はパパに追いつけ追い越せと
丸さを追求していますが、
うっ子はカラーはパパでも姿形はママに似ています。

モコちんも現在、暴れん坊ぶりを発揮しているとか。
これはやっぱり、らら美ママのDNAみたいです。

(ちなみにらら美ママとモコちん&るる太&うっ子は
全員1歳です。 キャー



モコちゃん頭

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お、おそろしや~ | みみ~ずだより | あまりにも・・・>>
この記事のコメント
るる太ちゃん&うっ子ちゃんには兄弟がいたんですね~e-267
真っ黒のウサちゃんって、カッコイイです。
モコちん、男前e-415

やっぱり、ウサちゃんも色々性格があるけれど
DNAで受け継がれていくものなんですね~
なんだか読んでて感心しちゃいました。

2006-04-25 Tue 23:09 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
こんばんは~笑華さん。
モコちんかっこいいでしょう。
でもすごく懐っこくて、かわいいんです~。

そして、なにより彼が恵まれているのが
彼のママ。
獣医さんなんですー。
今年獣医さんになられたホヤホヤさんですが、
すごくいい人で、私も安心。
彼は本当に幸福ものです。
2006-04-26 Wed 00:54 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
