食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまりにも・・・
2006-04-24 Mon 23:24
この頃、天気がいいしあたたかくなったので、
みみ~ずのうさんぽ、といきたいところですが、
うちの子達はみんな外でのうさんぽ体験はなし。
あっ、でもマゼだけは以前いたおうちでうさんぽ体験があります。

そんな彼らも外に出たことはもちろん、あります。
それは
うさホテル、病院など。

キャリーも5つぐらいあるのですが、
るる太とうっ子はどちらか1羽のみの外出時には
使うケージは同じもの。
それがこれ。

ちょうどいい大きさでいい感じ~。
でも、るる太はご覧のようにかなりよく色が似ているので、
保護色みたいです。
う~ん、あまりにも似すぎている~。

ちなみにこのサイズ、見た目よりも大きいので、
らら美も入ることができますが、
彼女の場合、入れた途端、前を噛み出すので、
破壊の怖さにあまり入ってもらいらくないのが
本音です。



300rurubasukeP1020028.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DNAはすごい! | みみ~ずだより | 頭のVサイン>>
この記事のコメント
るる太クン、こぢんまりとたたずんでいますね~♪
下のVサインは……お嬢と瓜二つ!
るる太クンとお嬢で日の丸飛行隊を
結成できそうですね。
ホント最近良い気候になりましたよね。
私もうさんぽに行きたいなーと思いつつ……
果たしてお嬢がおとなしくうさんぽしてくれるか、
病気を拾ってきたりしないか不安で
まだ一度も実現していません。
2006-04-25 Tue 14:11 | URL | 夏 #99DFA69w[ 内容変更]
寿々ちゃんと日の丸飛行隊が結成できるなんて、るる太は感激でひっくり返ってしまうかもしれませ~ん。

もしかして、寿々ちゃんもうさんぽ未経験派ですか?我が家はみんなケージ嫌いなので、多分、うさんぽに行ったらすごく喜ぶことは目に見えているんですが、そのまま失踪してしむことも目に見えているので・・・。
なんせ、全員、乱暴者&勝手気まま&鉄砲玉なうさですから。
2006-04-25 Tue 22:11 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
