食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議うさ、らら美
2006-04-21 Fri 13:48
らら美は不思議なうさぎです。
どこがどうとはすぐには出てきませんが(ありすぎて
でも間違いなく不思議キャラです。

この画像は私自身、まったく撮した覚えがありません(あんたも変)が、モデルはらら美です。
狭い我が家ながら、目の前に広がるスペースには(きっと)見向きもせず、隙間で寝っ転がっています。
これで本うさはリラックスしているのでしょうか
疑問です。

そして、昨日ちょっと恐いことが・・・

うちのみみ~ずはマゼ以外あまり足ダン=スタンピングをしません。
ちなみにマゼはスタンピング王者で、常に足をダンしています。
ノー天気なJWファミリーはマゼが来るまで、
きっと足ダンの存在に気がつかなかったのでしょう。
それが、今や
というほどでもなく、時々します。

あっ、また話がそれてしまった。
話を戻すと、昨夜遅く、12時前くらいのことでしょうか。
放牧中のらら美が突然、一点を見つめて、足ダン。
こっちはびっくりして声をかけたのですが、
全く無視してただ空中を見つめているだけ。
そして、時折、かなり激しく足ダン。
そんなことが20分ほど続きました。

その後も足だんはなくなったものの、
ふとした拍子に空中を見つめていました。

昔飼っていた猫が同じように空中をみていたことがあります。
でもうさぎは初めて。しかも、明らかに普段とは違う足ダンつき。

正直、ちょっと恐かったです。

ちなみに今は普通に丸くなっています。



ららすきま

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<牧場にて・・・ | みみ~ずだより | あの日、あの時・・・>>
この記事のコメント
うわ・・w(゜ー゜;)w!!
何かいたんでしょうかね~
うちの子もたま~にありますよ。夜中とかに。
らら美ちゃ~ん、くつろいでますね~(笑)
やっぱり広い場所よりココよ♪って
感じなのかな~。一度でいいからウサの声を
聞いてみたいe-266
2006-04-21 Fri 20:05 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
本当に恐かったんですー。
あんなこと初めてで・・・・。
動物って結構第六感がするどいっていいますからね~。

私も声が聞きたい聞きたい!
いびきというか鼻息ならしょっちゅう聞いているんですが・・・
2006-04-22 Sat 10:31 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
