食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの日、あの時・・・
2006-04-20 Thu 15:52
デジカメの調子が悪いのをいいことに、
昔の画像ばかり登場させている私。
でも、本当に好きな画像もあるんですよね~。

今日の1枚もそのなかのひとつ。
というか、好きな画像ベスト3に入ります

モデルは長女・うっ子。
カメラを片手にいろんな角度で撮していたら、
偶然撮れたのがこの1枚。
うっ子の表情がかなりいいと思っています。

これは昨年の秋頃です。
この日から変わったのは・・・
彼女の年齢
その時はまだ0歳の初々うさ。
今は1歳2ヶ月のおばさん突入うさ。
彼女の家
当時は3羽だったので2階居住うさ。家の大きさも今より狭かった。

と、この家が問題なんです
有り余る体力と持ち前の好奇心を持つうっ子は、
マゼが来たと同時に移った1階の家(ケージ)から、
常に脱走を計画。
家でのんびり過ごすこともなくなり、目は絶えず
扉を見つめています。

それだけに、ホヘッとしたこの画像はかなり貴重です



うっこ草1

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<不思議うさ、らら美 | みみ~ずだより | ほんのちょっとだけ・・・可愛くしてみました。>>
この記事のコメント
こんにちは。可愛い写真ですね。牧草美味しそうですねv
2006-04-20 Thu 16:02 | URL | ベネロップ #-[ 内容変更]
うっ子ちゃんはお転婆さんなんですね~e-267
写真本当にベストショットですね。
ホヘっとした表情と傾き加減がいい♪
2006-04-20 Thu 16:54 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪ベネロップさん
はじめまして。
ほんと、おいしそうに食べるんですよね~牧草。
でも、私は食べたいとは思いませ~んv-354
でも、うさも人間がおいしそうに食べてる姿をみて、まずそ~と思ってたりして。。。

♪笑華さん
うっ子はもはやお転婆を通り越して、破壊者・凶暴・暴力的になりつつあります。
なぜに、彼女はこうなのか。
ちっちゃい頃は、いつも他の兄弟にくっついている子だったんですが・・・。
まあ、今もまだその兆候は残っていますが、
これほどまでの女子うさになるとは思いませんでした。
2006-04-21 Fri 11:09 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
