食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんのちょっとだけ・・・可愛くしてみました。
2006-04-19 Wed 16:50
この頃、よく見かける絵文字。
最近知り合いになった、うさ友の笑華さんのかわいい日記を読んで一念発起。
私も可愛くしよ~。
なんせ、うちのみみ~ずが可愛いとはほど遠い
兎物なので、
せめて・・・ということです。

さて、本題。
うさぎってオス・メスで体型が違うと聞いたことがあります。
女の子はちょっと胴長。男の子は丸いみたい。
ママうさなんて、子供を産んでから本当に長いからだになっちゃって、
ミニチュアダックスみたいです。
うっ子はまだ乙女ですが、それでも胴がやっぱり長いような・・・。

男子はというと、
先代(パパうさ)はわりと丸いからだでした。
そして、その血を濃くひいた
と思われるのがるる太。彼は丸いからだです。
おまけに手足が短いような・・・。

画像はちょっと前のものですが、
体型的には変わっていません。
毛が伸びた分、手足がもっと短く見えるぐらい。
あ~そこが問題なんだって



切り抜きるる太・ふんばり

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あの日、あの時・・・ | みみ~ずだより | うさホテル>>
この記事のコメント
かわいい日記だなんて、ただゴチャゴチャしてるだけです~e-330
さて本題(笑)確かに♂の方が、丸いかも~
あんず&のえるも太ってはないけど、丸い。
るる太ちゃん、抱きしめたくなるいい丸さです!



2006-04-19 Wed 17:46 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは!

性別で体型がちがうんですか☆

ペットショップでは、お顔が男の方が丸いとは聞きましたが。

赤ちゃんが入る分、胴が長いのでしょうか。。。?
2006-04-19 Wed 22:56 | URL | はる #-[ 内容変更]
すみません、コメントが途中で切れてしまいました。

絵文字可愛いですね。ますます楽しいブログになりましたね♪私はホームページに挑戦中ですが難しいです(汗)
2006-04-19 Wed 23:07 | URL | はる #OgpDYSVc[ 内容変更]
こんにちは、ミミラさん!
私も男の子は顔が丸いって聞いた事があります。
あとは……撫でてみると、筋肉質なのが男の子かな?
私は女の子の面長で胴長なスタイルが好きだったりv-10
男の子のベタ慣れっぷりも捨てがたいですけどv-8
2006-04-20 Thu 14:15 | URL | 夏 #z8Ev11P6[ 内容変更]
♪笑華さん
いえいえ、
絵文字をしようかな~って思っていたけど、
笑華さんのブログを拝見して、
決心しちゃんたんですからe-266
いうなればお師匠さんです。
でも、絵文字の多さにとまどい気味です・・・。

るる太のいい丸さを認めていただけるなんて、お目が高い!e-280

♪はるさん
男の子の方が顔が丸いんですか~。
そういえば、パパうさはまん丸でした。
でも、るる太の兄弟はるる太より
ちょっと顔が長め。
ママ似なのかな・・・。

そーなんですって。
女の子って子供を育てるために長いって
聞いたことがあります。
らら美も5つも入っていたので、
本当に長~くなっちゃいましたe-279

♪夏さん
顔の丸さは男の子。
そいでもって、からだの丸さは・・・e-278パパゆずりです。
まあ、お肉の豊かさはママも同じなんですが。。。

そうそう、るる太は筋肉なんてなさそうなんです~。恐怖のぷよぷよマンでございます。e-445

2006-04-20 Thu 15:33 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
