食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさホテル
2006-04-18 Tue 20:02
もうすぐゴールデンウィーク。
同居人は高知へ帰省しますが、
私はなにも予定がありません。

でも、6月には義父の3回忌、そして8月のお盆、
ずーっと先にはお正月があり、
その間、我が家のみみ~ずはうさホテルでお泊まり。
回数からいえば、
らら美3回、るる太&うっ子2回、マゼ1回
経験しました。

みんな最初は緊張するよようですが、じょじょにくつろぐそう。
特にらら美・うっ子の親子は、
恥ずかしいばかりの態度。

脱走はするは、サークルは飛び越えるは・・・。
お里が知れて・・・・。

今日の画像は今年のお正月、
マゼ初めてのお泊まりで。
かなり緊張して耳が後ろにいってしまってます。
なんとなく、オールバックの恐い人みたい・・・。



ホテルまぜ

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんのちょっとだけ・・・可愛くしてみました。 | みみ~ずだより | きれい好き?>>
この記事のコメント
おぉ~ミミラさんとこの「うさちゃん’S」は
うさホテル経験済みですか~
かっこいいe-267
うちの子達は実家がすぐそこなので
母や妹が面倒見に来てくれますe-319
マゼちゃんのオールバック・・かわいいe-415
2006-04-19 Wed 00:17 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
らら美なんて、もうホテルベテランです。
我が家より大切にされているようですが、
我が家より自由にはならず、ちょっと不評のよう。
オールバックマゼは、かなりびびっていたようで、お泊まり最後の日は、スタッフの人が帰られた後、勝手に パニクリ病(たまにあるんです)で、ケージ内を走り回り、爪を負傷。朝オープンのため来られた店長さんをかなり心配させました。
私が迎えにいった時は、何事もなかったような顔してましたけど・・・。
2006-04-19 Wed 16:30 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
