食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
権ちゃん、いってらっしゃい
2012-06-08 Fri 15:38
久しぶりの更新は、またしても悲しいニュースです。

うさぎの権造デラックス2 pPの権造くんが
昨日虹の橋へ旅立ちました。

権ちゃんと初めてあったのは、
我が家生まれのうっ子の子供、安寿ちゃんが権ちゃん宅へお嫁入りした日でした。

その後、数回おかんさん宅へお邪魔して生権ちゃんと対面したり、
ブログで姿を拝見していましたが、いつも元気な姿に
何故か、日本一の長寿うさになると、思い込んでいました。

大きな病気になっても、いつも復活してくれていた権ちゃんでしたが、
今回はちょっとくたびれちゃったのかな・・・。

権ちゃん、いままでありがとう。
これからも、お月様から権造家の皆さんの活躍を見ていてね。

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
