食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2008-02-03 Sun 01:15
うーん、やっぱり当分の間は画像をアップしにくいなぁ・・・

と思う今日この頃。
ちょっとだけですが悩み、新たなブログを作ることにしました。
といっても、こっちも愛着がいっぱいなので、
しばらくの間は新しい方をメインにして、
時期を見て、こっちをまた中心にしようと思います。
新しい方はみみ~ずのことだけではなく、
もっといろいろなことも書いていこうと思い
名前は「ちもしー畑」にしました。
ま、ちもしーなので、みみ~ずが主役になりそうですが。

そんなわけで、こちらはあまりにも更新していないなあ~と
思われたらまた「ちもしー畑」の方にも遊びに来てくださいませ。

悲しいかな・・・色がつけらず、リンクもできない状態ですので
コピペしてください。ごめんなさい。

「ちもしー畑」
http://komimichan.jugem.jp/





別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです。
2008-02-02 Sat 09:26
皆様、大変大変ご無沙汰しております。
ミミラ家はお陰様でみんな元気・・・です。

更新しない(できない)まま、もう2月。
これは大変と頑張ってみました。
頑張る・・・ちょっと変ですが、
本音です。

実は高知から帰って来た直後、またしてもパソコンが不調に。。。
なので、またしても老体Macちゃんのお世話になることになりました。
そして、ブログの新しい記事を書き、投稿しようとしたところ、
うんともすんとも。
なんどやっても同じ状態に。
どうやら、ご老体の環境がおいてきぼりにされたようなのです。
これは大変、と思いながらちょっと仕事でバタバタ。
そして、ブログの更新はできませんが、仕事では全く支障がないので、
ご老体Macさんを使っております。

ところが、昨日、もう1度チャレンジ投稿したところ、
なんと、それが反映されておりました。
投稿ボタンを押しても動いているふうじゃなかったのになぁ~
不思議ですが、ま、更新できそうなので、
これを書いているところでございます。

という状態なので、
かなり不安定(不定期)な更新になりますが、
よろしくお願い致します。

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
