食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママ似
2007-08-25 Sat 21:22
熊本のかむろちゃん。
うっ子に似てきました。
babyの頃はそうでもなかったのですが・・・。

おめめぱっちりのお姫様に成長中。
画像ありがとう~
かむろママさん。


20070825210711.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
にちじょー生活
2007-08-23 Thu 21:11
あー、8月は1度も更新していない・・・。
すみませぬ。
8月に入り、忙しさはピークに達し、
なんと、人生初の72時間仕事をするという恐ろしい体験もいたしました。
つまり3日間起きてたわけです。
あっ、最後の日は1時間寝ました。
でも、ばっちい人じゃなかったですよ~。
シャワーを浴びに家には一応帰ってましたから。

さらに、土日もお盆もなく、ひたすら仕事してました。
みみーずもほとんどかまわなくなり、
そのせいかどうかはわかりませんが、
るる太が昨日、兎生発の食欲不振になりました。
ま、夕方頃には復活したようですが・・・。

でも、この忙しさもほぼ終了。
後は、東京で夜の11時まで働くという日を経験するだけです(涙)。

そんなかわいそうな私(?)ですが、
最近はちょっと気分うきうき。
9月24日、大阪でまたうさぎのイベントがあるのです。
5つのショップさんが中心になって開催されるようですが、
かなり楽しそう。

皆様にもまたお会いできるかな~。

それまでにはふつーのおばさんに戻りたい・・・。



別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
