食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いたずらが止まらない
2005-11-30 Wed 10:48
男の子らしく、好奇心旺盛でいたずらっこのるる坊。
周りの気配にビビリながらも、次なるいたずらを考え中。
背中にちゃ~んと書いてあります。  



るる後ろ姿

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま散歩中
2005-11-25 Fri 16:52
お散歩中のうっ子さん。
性格はちょっとママ似。
最近は、ときたまゴロンとひっくり返ります。



うっこマット横

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いたずらが大好きで。
2005-11-23 Wed 19:56
るる太はビビリですが、いたずらだけはいっちょまえ。
これはやはり両親のDNAなのでしょ~か。
怖い気持ちに勝ってしまう好奇心。
誰にも止められません。



るる昼寝枕

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
活動前に・・・
2005-11-22 Tue 19:46
いつもはじっと固まっているのに、ケージを開けると
やたら活動的になるマゼ。
あっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこ。
牧草放り投げ遊び、ごはん入れいじめ・・・。
さあ、今日は何からはじめよう・・・。



マゼケージアップ

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るる太の毛繕い
2005-11-21 Mon 21:46
人間嫌いではなく、人間恐いるる太坊。
お散歩タイムも、人の目を気にしすぎて、ゆったりすることはありません。
ケージの中では甘えたなのに、何故????
そんなるる太坊が外で毛繕いしているのがこれ。
なかなかお目にかかれません。


るる毛繕い

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日の朝寝
2005-11-20 Sun 16:46
今日は日曜日。
「朝からケージの外でお散歩を」とマダムららにご提案させていただいたところ、
お散歩より、朝寝を選択。
「眠いの~」の表情はらら美が一番!



ららねむ1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつもと違う
2005-11-19 Sat 19:56
ナデナデと思って油断していた、うっ子の耳を横に。
ちょっと違う感じのうっ子の出来上がり!



うっこ耳横

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~全身に・・・
2005-11-18 Fri 10:28
昨日に引き続きモコちゃん登場。
彼の「のっけ」は頭上だけではなく、全身に「のっけ」る技を習得しているようです。
我が家では、らら美にその可能性あり。
こんどしてみよーっと。



モコちゃんお腹

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モコちゃんです。
2005-11-17 Thu 18:09
初登場の彼は青森県在住のモコちゃん。
里親さんから画像を送っていただきました。
モコちゃんはマダムららの愛し子であり、るる太・うっ子の大事な兄弟です。
兄弟の証明(?)「のっけ」も完璧!!
里親さんに大切に大切にされて、すくすく成長中のモコちゃん。
本当にいいママに会えてよかったね。



モコちゃん頭

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭上から失礼します。
2005-11-16 Wed 11:09
ケージの中でおくつろぎの、うっ子嬢。
上から撮ってみました。
いずれ登場させるつもりですが、お月様在住のパパうさになんとなく似ています。
でも、性格はママ似かな。


うっこ上から

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VS新聞紙
2005-11-15 Tue 08:06
散歩タイムは、新聞紙の上でくつろぐマゼ。
・・・のはずだったんですが、何故か毎日、新聞紙と格闘する彼。
場所もだいたい決まっていて、ホリホリしたり噛みついたり、
何がそんなに彼のハートに火をつけるのでしょう?


マゼ新聞

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外が気になる~
2005-11-11 Fri 01:10
るる太はカメラを意識するタイプ。
ペレットを食べていても、毛繕いをしていても、
カメラを向けるとちょっとおすまし顔になります。
でも、顔はすましていても、気になるのは外。
ケージの入り口を開けた途端、彼の心の中にはお散歩への願望が・・・。



るるケージ横

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ただいま食事中
2005-11-10 Thu 07:13
食事中のマゼ君。
我が家に来てから10日余りたって、すっかり
食いしん坊うさに。
朝晩のペレットタイムには、ケージのドアのところで待ってます。


マゼ食事中

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴクゴク的流し目
2005-11-09 Wed 00:00
うっ子嬢の水飲み風景第二弾。
お水を飲みながら、こちらに流し目。
「お水よりもおいしいものをくれるのでは・・・」
と、彼女の食いしん坊アンテナはいつも張り巡らされているのです。


うっこ水流し目

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
横顔がすてき
2005-11-08 Tue 00:00
冬支度のせいか、毛も伸びてきたうっ子ぴょん。
それと共に、なんか大人の顔つきになってきたみたいです。
本うさはあまり意識していないでしょうが、
すました顔のお嬢。
なんか、きれいだったりして・・・。


うっこ横きれい

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不思議なポーズ
2005-11-06 Sun 21:18
最近は外の方がゆったりできるのか、
グテーってなっているのは、ケージ外。
でも少し前まではケージで爆睡してました。
ところで、手はどこにあるのだろう・・・?


らら変

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緊張とリラックス
2005-11-05 Sat 19:19
横になったマゼ君。
からだはリラックス、顔はちょっと緊張気味です。
それにしてもちっちゃい。
1畳あれば優雅な生活ができちゃうのでうらやましい・・・。



マゼ横長

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい家族
2005-11-04 Fri 06:52
10月29日から我が家の一員になったマゼ君。
初めてのネザーランドドワーフです。
体重は約850g。マダムららの3分の1の大きさです。
でも、来年の1月には満2歳。
ちっちゃくても、うちでは一番お兄ちゃんです。


マゼおすまし

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとたくましく
2005-11-04 Fri 00:09
久しぶりにるる太のアップ。
心なしかたくましくなったような・・・。
でも、女子たちと比べると、とっても大人しくて、
お坊っちゃまタイプのうさです。


るる顔アップ

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小首かしげて
2005-11-02 Wed 15:20
水を飲むうっ子さん。
なぜか、首を斜めに傾けて飲む癖があります。
とても飲みにくそうに見えますが、本うさはこれが一番飲みやすいのでしょう。
でも・・・変なの。


うっこ水飲み

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
