食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩中にちょっとひと息
2005-10-28 Fri 11:01
食事タイムのらら美ママ。
彼女だけが1階居住なので、散歩中でも自由に出入りできます。
牧草をちょっと食べに・・・。
らら美のティータイムです。



ららケージ

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あたまのうえーに~
2005-10-27 Thu 07:23
るる坊の頭の上に乗っているのは、私のお気に入りのど飴。
うさに無理がない、危険がないものを頭にのっける「のっけ隊」デビューしました。
新人隊員です。



るるいちご飴

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
牧草をちょっと・・・。
2005-10-24 Mon 20:56
寝るのも食べるのも、外がお好きなマダムらら。
牧草の香りに誘われて・・・
久しぶりに活動的ならら美さんの姿をどうぞ。


らら牧草

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お次はわたし
2005-10-21 Fri 21:19
お散歩タイムは、らら美→るる太→うっ子の順。
それぞれがイタズラをしたものを、次の子が引き継いでまたイタズラの続きを始めます。
今日のお散歩時、るる太が出したペーパーで、うっ子が遊び始めました。


うっこムシャ

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休憩は短めに。
2005-10-19 Wed 20:43
しばしの休憩をとる、るる太。
でもそれは長くて1分。
飛んだり跳ねたり、つかの間の散歩タイムを有意義に使って(?)いるみたい。



るる外1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きれいになるの。
2005-10-18 Tue 20:51
カメラを意識することでは一番のうっ子嬢。
何をしていても、視線を感じるとじっとみつめるクセが。
ごく普通に毛繕いしていますが、これがなかなか撮れなかったりして・・・。
貴重な一枚です。


うっこ毛繕い1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これも特技?
2005-10-17 Mon 20:38
横になれるのなら、どんなとことろでも、らら美はゴロン。
今日は、ちょっと狭いところで転がってみました。
全部入らずに、ちゃんとこっちが見えるように横たわっているのは、
実はとっても寂しがり屋だからです。


ららすきま

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気になって・・・
2005-10-16 Sun 07:41
うっ子の後ろ姿を撮ろうと思うのだけど、
彼女はなかなか後ろを向いて座りません。
用心深いというのではなく、
どうもこっちが気になっているみたい。
特にカメラを向けると、ペタッっとなっていても
上半身はシャキ、顔はキリッとなります。


うっこすわり

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リラックスしてみました。
2005-10-15 Sat 13:08
るる太はビビリで警戒心が強いので、ケージの中が一番安心な場所。
散歩中も、隅っこや狭いところでちょっとくつろぐ程度です。
でも、昨晩は珍しく足を投げ出してリラックス。
しっぽも下げて、ホワホワの足を投げ出していました。
あ~愛らしい。


るる横

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可憐&たくましい~
2005-10-14 Fri 20:28
いつものように、爆睡中のマダムらら。
ちっちゃな手とでっかい足があまりにも魅力的だったので・・・。
パチリ。


手1



足1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弱いんです。
2005-10-13 Thu 19:44
お散歩中は、「ボクのことは放っといて!」とばかりに、
全く近くへ寄りつかない(寄りつかせない)るる坊ですが、
ケージの中では180度違います。
顔の前に手を持っていくと、鼻ツンでナデナデを要求。
例え、ごはんが近くにあっても、ナデナデには弱いんです。


るるなでなで1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにか?
2005-10-12 Wed 20:54
ちょっと気むずかしいところもあるうっ子嬢。
ケージから出す時にも、入れる時にも、ブーブー文句をいうこともしばしば。
でも、食べることとなると、思いっきり愛想よくなります。
たとえ食事中でも「なにか、いただけるんですか?」
なんて・・・。


うっこ草1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠りシリーズその2
2005-10-11 Tue 21:51
眠りうさ、らら。
横で人間がバタバタしても、襲い来る睡魔には勝てませ~ん。
でも、ほんと不思議なことに、ケージの中ではちょっと横になってくつろぐぐらい。
人が近づいてきたら、すぐに「出して~」アピールをしなければならないので・・・。


ららねむねむ1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かめの甲羅似
2005-10-03 Mon 20:31
2月生まれのるる太坊。
背中にはすっかり大人の毛がはえて・・・・
が、まだベビーファーも健在でして、
気がつけば、不思議な毛並み。
かめの甲羅のような感じです。


るるすわり2

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケージの中のこだわり派
2005-10-02 Sun 20:22
ケージの中でトイレを移動したり、牧草入れをひっぱったり・・・。
レイアウトにこだわりをもっている(?)のがうっ子。
その日、その時の気分によってくつろぐ場所が違うようです。

この日は一番奥に横になっていました。


うっこよこ

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外が好き
2005-10-01 Sat 20:14
狭いのがいやなのはわかるけど、
マダムららはケージの中に入れられるのが納得いかないご様子。
平日は誰もいないから仕方なくケージでダラッとしているようですが、
私が家にいるときは、思いっきりアピール。


ららあっぷ

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
