食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
埋もれて
2005-09-30 Fri 22:32
あって七癖。
うさぎも、うさぎそれぞれ、いろんな個性があります。
食べ方も違うから面白い!
るる坊は牧草を食べる時、こんな感じ。
そこまでからだをはって食べることはないと思うんだけど・・・。



るっ太牧草

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだですか~
2005-09-29 Thu 21:57
ペレット命のうっ子嬢。
朝は空っぽのペレット入れの前で放心状態になっていることがよくあります。
ただ、じっと前を見つめながら・・・。

でも、ケージの扉が開く音がしたら、思わず顔がほころびます(?)


うっ子2

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爆睡中
2005-09-28 Wed 20:43
目覚まし代わりに、ケージをガチャガチャするマダムらら。
そのお陰で、私はいつも寝坊知らずの寝不足状態。
当のお方は・・・。
朝に昼に夕に、無防備でひっくり返っていてます。

あまりに大胆な姿のため、画像はちょっと小さめ。


らら美2

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ーん、貫禄
2005-09-27 Tue 00:57
フワフワだった少女時代。
今はコロコロ期のマダムらら。
でも、彼女は速いです、逃げ足が。
からだに似合わず(失礼)、ケージに入れようとする私の手を、
すり抜けて駆けていく姿は、同性ながら惚れ惚れします~。

優雅に毛繕いの最中、お邪魔してみました。
ごめんなさい。



らら美2

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま成長中
2005-09-26 Mon 21:27
朝晩涼しくなって、うさぎーずも快適そう。
とはいうものの、真夏も彼らは涼しいエアコン生活だったんですけど。
おかげで、家計もすっかり涼しかったです、ハイ。

るる太坊、7ヶ月を過ぎて、たくましく成長中。
真っ正面からみると、なんか凛々しく見えたりして・・・。
横からみると、まだBABY時代の顔なんですが・・・。


るる太2

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢見る王子
2005-09-25 Sun 08:55
平日の朝の散歩タイムはらら美だけの特権。
でも、休日は子供たちも1時間ぐらいずつ狭い我が家を走り回れます。
普段には味わえない自由時間が過ごせるせいか、
かなりハイテンション。
特に子供その2、るる太坊はビビリのくせに、
誰よりも楽しそう。
画像は本兎・るる太坊。
ちっちゃい頃は、よく夢見てました(ウソ)。


るる太baby1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは~
2005-09-24 Sat 22:07
3連休の真ん中日。
例によって、休日のお昼寝タイムを満喫しました。
ただ、私の場合、昼寝にしては少々長すぎる爆睡時間になるのですが・・・。

今日、登場したのはらら美ママの子供その1、うっ子嬢です。
ちょっと凛々しい顔ですが、この目はパパ似。横からみると、ちょっとママに似ています。
ちなみに彼女は毎日休日です。


うっ子baby

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BABYのころ・・・
2005-09-23 Fri 11:34
とうとう始めちゃいました・・・ブログ。
それもこれも、我が家の目の中に入れる事なんて絶対できない、
可愛い可愛い、うさぎーず&かめちゃんのせい、
ではなくておかげです。

(もしかしたら)お待ちいただいていた方、「お待たせしました」。
初めての方「はじめまして」。
のんびり更新になるかもしれませんが、よろしくです。

では、まず最初はうさママ・らら美のBABY時代のプリチー画像で
お楽しみ下さい。


20050924004550.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
