食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ショット写真展無事終了 今回のこと
2007-12-03 Mon 01:04
第5回「うさ友の輪2ショット写真展」も無事終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ブログめぐりをしてくださった皆さま
本当にありがとうございました。

9ヶ月ぶりということもあり、
参加してくださる方がいらっしゃるかなあ~と
内心ひやひやしておりました。
でも、31組の方がご参加くださいました。
第1回目からアップしていただいている方、
初めての方もたくさんいらっしゃってうれしい限りです。

今回のお題はホワイトでした。
胡麻餅御殿さんでは真っ白なハムちゃんの紅古都ちゃんとの
2ショットを考えられていたそうですが、残念ながら11月23日、虹の橋に
旅立たれてしまいました。実はその前にフレンチロップの膳材ちゃんが9ヶ月の若さで
一足先に虹の橋へ。明日香さんは立て続けに悲しいことを経験されたのですが、
すてきなホワイトの2ショットを披露してくださいました。
また、いつもかわいい作品をみせて下さるウサギゴコロさん。
今回もいち早く参加表明をしていただいてたのですが、
当日2日の朝、うさぽんくんがお月様へ。あと1ヶ月で8歳を迎えられたのに・・・。
本当にお辛いなか、あさみさんは、
ブログで「今回参加できなくてごめんなさい」とメッセージを書いてくださいました。

うさ友の輪が広がるようにと始めた2ショット写真展ですが、
楽しいことばかりじゃなく、少しでも悲しみを分かち合える仲間が出来たら・・・
と思います。
このイベントを機に、1人でも多くのすてきなうさ友さんが出来ますように。

最後になりましたが、皆さま本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
次回は9ヶ月も空けずに開催したいと思います。
その節はまたよろしくお願いいたします。

そして、
紅古都ちゃん、膳材ちゃん、うさぽんちゃんのご冥福をお祈りいたします。



おまけ@@@@@

我が家の2ショットですが、
皆さま方の力作には足下も及びませんので
こっそり追記に・・





2ショット写真展無事終了 今回のことの続きを読む
別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
第5回うさ友の輪「2ショット写真展」開催!
2007-12-02 Sun 23:59
お待たせいたしました。
とうとう、いよいよ、2ショット写真展の開催でございます。

参加されている方のブログ名やお名前はリンクしていますので、
皆さま、是非遊びに行ってコメントを書いてくださいね。
そして、うさ友の輪が広がる~のですわ。

☆アップされたらコメント欄で教えてくださいませ。
もちろん、飛び入りも大歓迎!!
お気軽にご参加くださいね。
そうそう、ブログやHPを開設されていない方も是非。
リンクにある「みみ~ずBBS」にアップしてくださいませ。
みんなみんな楽しんでくださーい。


参加されている方々 

12月1日(土)
ロップイヤー☆トロ日記
はむはむガーデン
シンクロナイズドうさちゃん
Random Access Memory
Pigeonさん&ぴーちゃん(みみ~ずBBS)
カイルなうさブログ
Hello!うさぎのうさたん♪
♪チョコとモカの湘南物語♪
ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんの日記
おきらくウサギ生活
たれみみうさぎ日記
とーちゃん かーちゃん そして おいら
ゆずがきいてるっ!
**チャチャusaすーな**
Pet Movie ペットのいる生活
うさこな日々
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡


12月2日(日) ★は両日参加
★シンクロナイズドうさちゃん
毎日、うさぎと、どうでしょう。
もちゃんとちろりん
胡麻餅御殿
★Pet Movie ペットのいる生活
2月☆うさぎ
女一匹・うさぎ一羽
ハマとウサギのタイ生活(ハマ日記内)
タダおしらす
クラブ ちか子
☆わんぱくフランの大冒険☆
ムサシはムサシの風が吹く・・・
★うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
煮豆とお豆腐
まりさん&うりちゃん(みみ~ずBBS)
うちゃぎと生活
ひなたんinぷーたん王国
うさぎの権造の生活

別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:39 | トラックバック:3 | top↑
あと3時間弱
2007-11-30 Fri 21:03
皆さまこんばんは。
久しぶりの2ショット写真展
もうすぐです。

12月1日午前零時ぐらい(びみょ~)に
開催~とブログで発表しますので、
アップされたらコメント欄にお名前とアップされたところをお知らせ下さいませ。
ちなみに我が家は某選手で行こうかと。
その方はとあるホワイトが大好きなので。
ただし協力していただけるかどうかは、?です。

別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
第5回 うさ友の輪 2ショット写真展開催予定
2007-11-28 Wed 23:15
9ヶ月ぶりに「うさ友の輪 2ショット写真展」を
開催いたします。
ひぇ~ 前回からほとんど1年前だわ。
楽しみにしていただいている奇特な方、
なんだこれ?ま、1回参加してみようかなという方、
皆さまのご参加をお待ちしております。

★今回は12月1日(土)・2日(日)に開催します。
お題は『ホワイト』ざんす。ホワイトってことは白でももちろんOK。
皆さまの感性に期待しております。
参加ご希望の方はコメント欄に「参加しますよ~ん」のひと言と、
ブログアップ日を書いてくださいね。
もちろん、両日共に参加!というのも大歓迎!!

参加予定の方々

12月1日(土)
・ゆあんさん
・ramさん
・こむぎママさん
・親トロさん
・Pigeonさん
・まつりカカさん
・ぎょんさん
・ゆーしゃんさん
・橙の母さんさん
・くららさん
・akemiさん
・nakiusaさん
・まりかずさん


12月2日(土)
・ゆうさん
・あさみさん
・ムサシママさん
・うさキックさん
・ゆきさん
・くまこさん


どちらか
・春香さん
・tmkさん
・明日香さん
・lapin☆さん
・ハマさん
・権造おかんさん
・うさ子さん
・麻さん


別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:10 | トラックバック:2 | top↑
うさ友の輪 2ショット写真展って?
2007-11-15 Thu 09:55
久しぶりに開催いたしますので、
忘れちゃったわ~とおっしゃる方。
何それ?初耳?とおっしゃる方も
いらっしゃると思いますので、
改めて・・・

といっても別に大したことではございません。
簡単に言えば、同じ日に愛兎とテーマの品(私が独断と偏見でお題を出させていただきます)の2ショット画像をネットにアップしよう!という企画です。
ブログをされている方はブログに、
HPのコーナーにアップされる方はそちらに。
ブログやHPをされていない方は
私ミミラのHP「こみみ暮らし」内の
みみ~ずBBSにアップしてくださいね。

参加ご希望の方はコメント欄に参加予定日とお名前、どこにアップされてるかをご記入お願いします。
また、当日もコメント欄に「アップしたよ~」と報告していただければ、
このブログにリンクを貼らせていただきます。

隠れ読者でコメントしたことないの~
あっ、うちの子に似てる~
ご近所みたい~
などなど、2ショット写真展をきっかけに、
コメントを残しあい、
新しいうさ友さんの輪が広がるよう
皆さまのご参加をお待ちしております。


別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより | NEXT
