食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村長写真館
2006-12-05 Tue 10:48
本日はちょっぴり忙しいので、
馬瀬村の村長画像でお楽しみ下さい
(昨日の残りものとは言わないで~)。


村長都会へ行くの巻(村長の野望編)

c150mazekagoP1020134.jpg

もうすぐだな・・・

e150mazekagoP1020136.jpg

おっ、あれは・・・!

d150mazekagoP1020135.jpg

あれが、兎国会議事堂かぁ。頑張らねば。。。

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
広島ドッグパークの報道
2006-10-07 Sat 22:45
10月8日(日)18:00~日本テレビ「真相報道バンキシャ」で、広島ドッグパークの報道がされるそうです。
私はちょうど帰宅途中で見られないけど…。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが・・・
2006-09-29 Fri 18:27
突然ですが、ご報告です。

本日、皆さま方の中に「うさぎ星」のコメントが
書き込まれている方がおられます。
実は私も、いつものように皆さま方のブログにお邪魔して、
いつもみみ~ずの常宿としてお世話になっている
うさぎ星さんのコメントがあるのに気づき驚きました。
もしかして知り合い?と思って
連絡すると
「ネット通販のサイトの方はセキュリティとかをきちんとしなければいけないので専門業者に依頼しているが、そこがよかれと思い、ブログに書き込みをした。どうしたらいいだろう・・?」
と突然、相談を受けました。

でも私もどうすればいいかわからないし・・・
ということで、結局、そのままにしておくということになりました。
もちろん、業者には今後このようなことは一切やらないでくれと
いう話をしたそうです。

私の親しくしていただいているうさ友さんのところへも
書き込みがされているようですが、上記のようなことからです。
私も昔から店長を知っていますが、こういう形で宣伝をしようとか
そんなことは全く考えておられない人なので、
ご迷惑がかかるようなことは決してないと思います。

店長もちょっとあたふたされていたので、
お気の毒で、こんなこと書きました。

許してやってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
怪しい耳
2006-05-18 Thu 01:18
見事な回復ぶりで
周囲(私)を驚かすらら美しゃん。
運動量の割に、食べる量は本当にはんばじゃありません。

あっ、これ昨日も書いたけど、
あまりにすごいので、また書いてしまいました。

もちろん、手術後だし食べるのはいいことですが、
そこに骨折が入っています。
やっぱり体重増加はよくないみたい。
でも、エリカラ姿を見ると、
なんでも許しちゃうんですよね~。

そして、食べた後はもちろん・・・
今日の画像、ひと休み中にお邪魔したんですが、
彼女が立ち去った後、30粒近くの●が・・・。
牧草もすごく食べているので、
皆さまにお見せしたいほど、
美しく(?)立派なものですが、
やっぱりねえ~。
トイレじゃないんだし・・・。

さてさて、このエリカラ。
らら美は本当に邪魔なようです。
で、最近では強引に顔を洗おうとしたり
結構無茶なことをするようになってしまいました。

夕飯後、ふとらら美を見るとなんか変。
そしてじっと見つめると、
強引に動き回るから
片耳がエリカラを外れて外にぴょこんと
飛び出していました。
前から見ると、片耳うさぎ。
やっぱり、らら美です。



らら美エリカラひと休み

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| みみ~ずだより |
